こんにちは!よさこい 輝華凛-キラリ- です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!西宮で活動している よさこいチーム輝華凛-キラリ-です。

チーム全体が明るく、全員が仲良く元気です。

いつも誰かがはっちゃけています、笑

 

キラリは結成して7年がたちます。  

まだまだ、未熟なチームですがよろしくお願いします。

出演依頼や、チームに入りたい!見学したい!などありましたら

お気軽にご連絡をください。

 

yosakoi_kirari@yahoo.co.jp までどうぞ!(問い合わせからも送れます)

 

”よさこい=良い世さ来い”

”自分からお客さんに元気を!”

 

そんな気持ちで踊っています。

 

アメーバブログをやっています。

よろしければ見に来てください(^o^)/

 

輝華凛のブログ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MENU

 

home 現在のページです

 

profile メンバーの紹介

 

news キラリの最新の情報などをお届けします

 

photo 舞台や普段の練習風景をUP!

 

一緒に踊ろう! メンバー募集について

 

link お世話になっているチームさんetc…

 

bbs 舞台の感想、ご意見などなんでもどうぞ!

 

お問い合わせ お気軽にご連絡ください